

ちょっと前、前に開放行き過ぎててダメっぽかった。
毎回同じ形なるから選定しやすいだろなーとは思う。
少し考えないと、二回目のコンタクトで確実に最速で撃たれちゃうな
それ以前に被dmg計算ミスったり、射程残ったりして余計な被多かったんだけど

初撃に関しては自分がもっといい形で当たれば良かったって思う。
後は移動での被とか、どこ飛べるとか基本的な事かな。

いい所もあったしまた明日。



うけた

始めたばかりの人もいるし、出たら出ただけ何かしら覚える伸びシロある人も多い


派閥を嫌うのはまぎれもなくロスで、死んだからロス待ちとかだとずっとロスの人が出るから嫌なだけ。
出る数を稼ぎたいのが一番な訳だし。

向こうのブログに書いてある通り戦いにLAVAに行ってるんだから、対ギルドの宣戦で断る理由はない。

他赤ギルドの人も送ってもらっておkだから。


あと今後、初心者がいるから言い訳しないで派閥入れとか赤なれとか出てきても聞けないから。
こんな事言えるのは、対人はじめた瞬間から赤になって派閥してた人くらいでしょ。
居ないだろそんな奴。

そこまで言わないあたりは、煽りながらも解ってくれてんだとは思うけど。




ここ数日何人か不思議な質問しに来る人が居るぽい。

アーチェさんは?アイスさん居ますよね?クマさん居ます?HKTWAR出てた人いますよね?
有名PKかPvPerなんだろうけど、そういう人は居ませんので安心してください。
HKTで出てる人なら挙動で、最近始めた人なんだろなって大体解ってると思うんだけどな。

過去記事にもちょっと書いたけど、今の人らは復帰してトラメルのギルドで遊んでた人で
装備とか色々作ってもらったり、ウラシマな自分に色々教えてくれた人らなわけ。
対人面白そうねって流れで、大昔自分もしてたから一緒にLAVA青からしてみよっかーってだけだから。

anの人にHKTで活動し始めの時どこから来たの?って聞かれて
適当に瑞穂だか大和だかって言ったのが悪かったのか。
何人か聞きに来てる人はanの人?
とりあえずそういう人居ないしよろしく。
IRCくる度に新人さんかなって期待しちゃうしそういうことです。


今日は追撃厳しくて戦士にまんまとやられた。
MVであっちこっち逃げて@dとかばっか
4で出ると崩れたらさー大変って感じだった。
出てすぐに色んなとこから被でて、これからちょっと4での動き修正しながらやろうって時にはもう閉店の音楽が。
環境弱い人はとりあえず初撃貰わないように、まずはリハビリして操作慣れた方がいいね。

GW終わっちゃったなーって実感してしまった。
とりあえずGWの反動で人少なくならなきゃいいけど。

YGWでの記事がなかなか興味深かった。


復帰

あんが負けた戦闘でもいつも混ざってるけど
WHOが負けた戦闘に絡んだから興奮してるのかな。

LAVA青だしスタイルについて何言われてもいいけど
したらばまでうちらみたいなのはよく解んないな。
興奮して飽きないでHKT続けてくれればうちらはどうでもいい。

今日はちょっと用事で一週間離れてたメンが復帰した。
しかしPCは良くなったけど回線はもどってないから月末とか。残念。
月末まで大変だろけど頑張って欲しい。

だらだらと


終始2

相方が回線弱くて奥行きづらくて、結果同じ当たり方なっちゃってた。
追いつかれて武器で死ぬよりは、自分が背負って回避取る方がいいかなと思ったけど極端すぎた気もする。
残りすぎて無理してよく死んだ。
武器当て相当やりずらそうだったし、圏外閉店してから環境色々いじったり。
きっと明日は直るのだろうと思う。


2で殺すとなるとそれっぽいキャラ作らないとめんどくさいのかな。
いきいきしてるのは、レジ抜いた火力特化かイベ様だし。
3だとそこまで相手の構成気にならないけど、2だとモロに差がでるきがする。
レジ突けば死にはしないけど、だるーい空気なるし微妙。

そんなつまらない悩みも3で出ればすべて解決。




FC2Ad

