FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うけた

始めたばかりの人もいるし、出たら出ただけ何かしら覚える伸びシロある人も多い


派閥を嫌うのはまぎれもなくロスで、死んだからロス待ちとかだとずっとロスの人が出るから嫌なだけ。
出る数を稼ぎたいのが一番な訳だし。

向こうのブログに書いてある通り戦いにLAVAに行ってるんだから、対ギルドの宣戦で断る理由はない。

他赤ギルドの人も送ってもらっておkだから。


あと今後、初心者がいるから言い訳しないで派閥入れとか赤なれとか出てきても聞けないから。
こんな事言えるのは、対人はじめた瞬間から赤になって派閥してた人くらいでしょ。
居ないだろそんな奴。

そこまで言わないあたりは、煽りながらも解ってくれてんだとは思うけど。




スポンサーサイト

SHU討伐

あんと2オンした。
ちょっと全面的におされっぱでまだまだ差はありそうだった。

で、蜘蛛とろうと思ったらSHUが通り過ぎて行った。
まさかと思って宇宙覗いたらS沸き。

ことあるごとに厄病しかしてこないSHUにリベンジのチャンス到来。
Sに便乗したり、赤と共闘してきたり。迷う要素は1ミリも無し。
ZEROってとこと合同くさかった。
ZEROには申し訳ないがフラグたてた人には逝って貰った。

後半はフラグ面倒で適当殺してた。
また赤になったけど。

こういう青の敵対殺すにはそういうキャラ作らないとめんどくさい。
まー多数とやれる位のスキルつけば、青でいる必要も無いんだろうけど。

PSCsita

酒飲んでてINしたのは敵いなくなってから。
やることもないし貧乏人なうちらはPSC.

いつものように3RCがくる。
撤退くらってるのに、青使ってPSC抜きに必死すぎじゃないだろうか
10だから必死なのかと思ったけど、アンロックでも同じ。

PSC抜いたら勝ち的なPSCギルドみたいな事思ってるのだろうか。
戦闘あまり興味ありませんの?うちらメイジだけだし、楽しい戦闘できると思うんだけど。

今日はなかなか。

序盤戦は被が連続して全然攻撃できない戦闘が続いた。
良い日もあれば相当やばい日もあるとか、こういう波があるようじゃイカンすね。

同じミスが連続してるような気がするから、もうちっと修正かけてかないとボーナスギルドなっちゃうな。

最後は3RC+と同数戦かなりやった。
2オン見てた限りでは相当実力差ありそうだったけど、3での同数戦になってからは即死もしたがいい形もあった。
正直ラブゲーム覚悟で開幕したけど、1被ごとに修正されていったりで収穫は大きかったと思う。
現状の集団レベルを考えれば出木杉くん。

選定具合とかWARギルドとか元圏内人が集まってるのかな。
HKTで初撃一番打ってくる様に感じた
立ち位置って意味では、いい勉強になったと思う。

最後PSCでしめようかと思ってdstいったら
SLが回してたんでどこか解らないけど、久々ボス取り合戦しようと思って出た。
しばらくしたらLRと3RC+が走り回っていた。
場制圧一回したとこで、自分がタイムアップで終わり。

そいや今日青いたっけっかな。単騎とかでLAVA前いるけどT2A側にはあんまり見なかった。

Xiv ギルドメンバー募集

最近復帰した人と初心者で構成されているギルドです。
活動は主にパワスクや対人戦などをと考えています。
青ネームでの活動を行って行こうと思っていますので
初心者さんにも敷居が低いのではないかと思います。

詳しくはお気軽にIRCへ
フレンド系
チャンネル名 #Xiv

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。