FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S BOSSと2on

LRの人が早くから出てた。素晴らしい。
ワーッと追われて行ったので後ろからついてったら見失い、帰ろうとしたらLRだけで現れた。

二戦目思いっきりテレポ切りしてぴよってるとこニア飛ばず。キーボードぶっ壊すとこだった。

あとはギルドで練習しに戻ってって感じ。

LR戦の前に村雨さんに誘われてSに行った。
10もやってないのに必死こいて叩くのも寒いかなと思って突っ立ってたが無事終了。
面白いとこでL2にするんだなって見てた。
できれば防衛線も見てみたかったけど残念。

居ても居なくても変わらないようなうちらに分配が出た。
ありがたく頂戴して即物資に消えた。

混ぜて貰った解放の方ありがとう。

LRとVの人は早くから本隊組んでDSPでお祭りしてくれると楽しいと思う。
スポンサーサイト

買います買います

全然買えないからIRCでもコメントでもイイので売ってください

欲しいもの
生命の種 @110k  50個まで
敏速、知恵バーム @30k 50個づつまで

特に昨日便乗してきたギルドの人らは必死こいて探してくれるんだろうと予想。
儲けた金だしあって、盗賊のナイフでもぼくらはありがたく頂戴するからね。

まー無くてもぼくら貧乏人だからドラ鎧100枚位でもまた混ぜたげる。


IRC #XIV もしくはLAVAにいるきらめくシミターのナイスガイまで。


追記
ありがたい事に何人か面接に来てもらっています。
が、基本はギルメンと技術向上っての目標として遊んでます。

過疎れば移転するかもしれないし、PK憎しでLAVA青してるのでは無いので
柔軟に考えれる人って事でよろしくす。
色々とあーこう話もするんで、自由人過ぎる人はごめんなさい。


さたでーないt

素晴らしい盛り上がりだった。
序盤は2:2とかしてたり良い経験値なったんじゃないかと思った。

後半は青も盛りってきてあっちこっちで戦ってた気がする。
なるべく二人で動いてたけど、良かった面とダメなとこがはっきり見えて良かった。

青が敵本隊と見合ってる所に出くわし、敵本隊が第三勢力に振れてるとこ雪崩れて裏とろうとしたら
誰も付いて来てないみたいな感じで被って終わった。
知らない奴頼みとか根拠のない事して私は天国に逝った。LAVA青脳発揮しすぎ。

あんも来てしばらくしたら、赤は次第に来なくなり
最後にはLAVAには青だけ5,6人残ってた。

ギルドの課題ははっきりしてるからいいとして、2じゃどうしようもない相手の時は連携とった方が楽しめるんだろけど、良い場面作ったりは微妙だった。

毎日こんくらい人いたらいいよね。うん。

無人くん

DSPはまわっていた。ぼくらはLAVAで警備員。

しかし、だーれも来ない。
ギルドでやりたい事もあったので、いろいろ慣れてもらう為に練習。練習。

自分はカメラマンとかさくさく巡回してた。
なんか昔見たことある名前と同じ人がいたから過去ログ漁ってみてた。XSOだっけかな忘れた。


赤はまったく来ずどうしたんだってレベル。

赤少なし。

早い時間からDSPは回ってたようだ、青は0時くらいまで6,7いたんじゃないだろか。
Vは単騎、LRは3>4だったと思う。

LR3の時、うちら含め6とか7いたから引いて見てた。
さすがにどちらも現役対人者で上手いねー。一進一退だった。

LR4になってからは混ざって遊んだ。
三回決定的なとこで飛んだが全部武器外れた。

しかし、この前まで6とかLR居たのに残念。
Vの人も本隊組んで出て来たらいいと思うんだ。

しかし皆ASKなのかな
時代の波にのるなら行くしかない?

僕らは駆け出しだし、V,LRが出てきてくれれば十分楽しめるけど
あまりに待機長いならどうだろう。考えるべきなのかな悩みどころ。






なんだかなー

今日は少し前から決めてて準備日ってことで私は飲みに。

思ったより早く終わったんでインして単騎。
これが悲劇の始まりで。。。

lava見に行ったら、mrs氏が嘘か真か見に来たっつんで、狙ってるのに合わせる感じで遊んだ。

ジェッターマルースー♪とニコニコを思い出したらずっと頭で鳴っててマイッタ。

ヴァンプ粘着されてて、ドリンクの音も聞き取れなく
マナないっしょって言いたかったが、酔ってたからレジないしょ?
みたいに戦闘中に構成雑談になって微妙な感じになった。
それから彼は見てない、ASKに旅立ったのだろう。さらばジェッター。


その後。あんまりあれだけど、2回連続DMで不正落ちした。
落とされた場所も場所なんで生きてたかどうかまでは言えないけど。

ドライバ怪しいんじゃないか?って話だがなんだろう。
今までこんな事なかったんだけどなー、切ない。

昨日の時点で前兆あったし、なんもしないで出た自分のミスってことだね。

種もってくのがばかばかしくなったとこ、最後MVで雑魚死した。
テレポと変身もしないで走ってた罰か。

適当に遊撃して落としたりしたけど、なんか冴えない感じ。


元PKとか、わざわざ見に来るとか色々ありがたい評価だけど
私以外は最近はじめて頑張ってやってるのでハードルあげないで~

うちは特に初心者さんや、生粋のLAVA青単騎だけど集団戦そろそろしたいって人
熱烈募集だからよろしくね。

デフラグだの帽子脱着のキー移動だのやって寝とこう。

多かった

早い時間はdspが盛況だった。
赤ギルドは来なかったから防衛戦にはならずまったり。

23時くらいからLRが結構でてて、V3,4?うちら2、最後15分くらい3な図

ちょこちょこさらったけど、色々微妙だったかな。

Vが撤退するとDMシューティングで相方は大変そうだった。

はぐれ落としてこれからって時に、DMから頭はずしたとこで音落。残念な結果になってしまった。
そっから連鎖被で申しわけなかったなぁ。
全体的にテンポが色々悪かった。また明日から頑張ります



北斗の青の対人構成、装備の人って結構いるけど、コアタイムなると居なくなる。
寂しい限りだよぼくらは。



きました三つ巴戦

9時くらいから出始めて、青い人も赤も居ないのでDSPを回したりしていた。
数回まわすと白豚キラーみたいな毒マゲ来てL5で昇天。

マゲ1豚1で出てチコチコしてたら敵も増えて、こっちもキャラ変えてマゲ2で蜘蛛地下へ。
通路では分断かけないで1マス誘ってカウンター。
まだどういう展開か読んでってのは贅沢すぎるのかもだし、あれはあれで良い経験になったよな気がする。
対多数で平常心でやるってのはまだまだ大変だと思うし、全然及第点じゃないだろうか。

更にここからが本番で、LAVAで待ってたら来てくれるだろうと立ってたらすぐ来た。
そっからはもう1ギルドも出てきて、初めてくらいの三つ巴の長丁場だった。

2だから正面からって訳にはいかなかったけど、それなりにいいとこもあった気がする。
回避方向もガンガン修正されてて、出てて楽しかった。

まだまだ火力の出し方とかそういう段階では無いけど、今日はいろいろ満足した。

さぁさぁ、ギルド集団戦はじめたい方待ってるよ!


募集

生命の種@100kで40個くらい売って下さい。
店全然知らないから困ってます!
私の店で売ってますって人の売り込みも歓迎です。コメントください。





Xiv Sボス解放戦線

Sボスしたわけです。

青が便乗したそうにBHとかしてくるのです。

英語は解らないけど、なんとなく混ざってもよいか?って話かけてくるのです。


一人だしよかろうと思ってOKっていったのです。

そしたら外人ギルド5,6人で来ました!殺到ってレベル。
日本人もいたけど、あれは何の集まりなのだろう。

徳くださいっていう分憎めない人らだけど。

----------キ--リ--ト--リ------------

T2Aに出たら待望の赤2ギルドがいたが、片方はすぐ消えた。

まだ対人慣れしてないので弓や投擲にあたふたしてた気がする。


こんな感じで、まだ対人はじめて出撃回数30日未満の人が大半です。

これから対人をはじめたいっていう方、足並みも大差ないですしどーでしょう
全くの初心者大歓迎~

なかなか三つ巴には

今日はLAVAで見張り番をしていた。

九時くらいから4,5人でDSPを回してる様だった。

昨日とは違うPKギルドがLAVAに来ていた。

三つ巴になる事を期待しつつ遊んでいたが昨日のギルドは来なかった。

ヨロシイゲットもあり、宜しくない被もあった。


赤ギルドの人がヘラルド出してたけど、そゆのないから余計な心配はしなくていいかと思う。

またおたよりします 一休。

戦いがあった

DSP防衛隊として出ようとしたら、やたらLAVA前に青が居た。

何か居るのか待ってたら、模擬に誘われたのでありがたく参加させて頂きました。

私はマクロに慣れたかったし、他メンも戦闘数こなしたい時期ですしすごい嬉しい。
こちらフルじゃなかったのだけ残念。

ただ折角の模擬だし、もちょい黒チームとして内容作っても良かったきもするけど
個人的に色々思いだし楽しく練習できました。混ぜていただいた皆さんありがとうございました。

皆さんの協力もあって毒な感じやマクロ操作にだんだん慣れてきた気がする。
砕き?っての初めて貰ったけど、思ったより長くてびっくりした。

その後はギルドでLAVAで戦闘。
カウンターもあり、SKもありーで序盤は出来過ぎ君。

後半はポロリしまくって良いとこは無かった。

今日は沢山PKな人もLAVAに居て良い感じ。

またよろしく


メンバー募集中なんでこちらもヨロシク

Xiv解放戦線 in DSP

今日も今日とてDSP。

無人。

回す、更に回す。
無事にDSPの平和は守られ、自由という名の下に解放された(誰もこなかった)


で、飲みにいって帰ったらLAVAにどこかのブログでPKギルドだったはずな青を発見。

取りあえず襲った、間違ったら謝ればいいかくらいで。

あり得ない状態で良く死んだ。

初めて復帰して戦闘らしき戦闘をしたけど、色々ギルドの課題は多そうだった。

ちょっとしゃれならない弱さだから頑張ろうと思った。

また見つけたら襲うから、また殺してほしい。





復帰二日目

今の北斗はDSPが賑わってると聞いたので、早速行ってみたが無人だった。

DSPを回すと一人二人と増えて最終的に10位になった。

2回くらい回したとこで単騎のPKが来たら、それ以降はまた自分たちだけになった。

LAVAに行って見ると赤待ちしてそうな方がいたから一緒に待ってみるも何事もなく終わった。


平和って素敵。

Xiv ギルドメンバー募集

最近復帰した人と初心者で構成されているギルドです。
活動は主にパワスクや対人戦などをと考えています。
青ネームでの活動を行って行こうと思っていますので
初心者さんにも敷居が低いのではないかと思います。

詳しくはお気軽にIRCへ
フレンド系
チャンネル名 #Xiv

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。