FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅い始まり

最初は全然敵がいなかった。

どこも多めだったけど、本隊合流前に被ってたり完全回避ターンで被ったり、生存力なさすぎで正面から当たった回数とかほぼゼロ。被に対する意識が異常に低いように思った。
APBやモータル解除絡みのイージーな被が多いし、原因は明らかなのに修正できてないのはダメ。
まだ対多数戦への経験が少ないの差し引いても厳しめかなぁ。


後半はLRだけになって、ほぼシューティングゲームに近かったけど多数の敵に慣れる為出続けた感じ。

最後は誰もいなくなってカウンターの取るタイミングとか地形つかって視線関係話しして終わっといた。


しめにPSCしたら3RCが来た。
PSC絡むと結構同じ人くるけど、居るならT2Aに来て欲しいなと思った。
そこまで巡回してるならうちらT2A居るのだって解ってるでしょ。

きょうびPSCにそこまで価値も無いし、ほどほど遊んだとこで眠くなったので寝た。


生存力生存力って毎回言ってるけど、個々でちゃんと被について修正しないとダメだと思われた。
特に戦士系が居ると、落ち着いてまだプレイできないようだ。


0から対人はじめた感じでも、とりあえず出れば上手くなるって時期は頭打ちが近づいてる気がする。

たまに数負けで殺したり、同数戦で勝ったりっての考えると成長率はいいと思うんだけど
まだまだ厳しいとこは多い。

たまにの良GETに満足しないで限界突破して欲しい感じ。

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。