FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きました三つ巴戦

9時くらいから出始めて、青い人も赤も居ないのでDSPを回したりしていた。
数回まわすと白豚キラーみたいな毒マゲ来てL5で昇天。

マゲ1豚1で出てチコチコしてたら敵も増えて、こっちもキャラ変えてマゲ2で蜘蛛地下へ。
通路では分断かけないで1マス誘ってカウンター。
まだどういう展開か読んでってのは贅沢すぎるのかもだし、あれはあれで良い経験になったよな気がする。
対多数で平常心でやるってのはまだまだ大変だと思うし、全然及第点じゃないだろうか。

更にここからが本番で、LAVAで待ってたら来てくれるだろうと立ってたらすぐ来た。
そっからはもう1ギルドも出てきて、初めてくらいの三つ巴の長丁場だった。

2だから正面からって訳にはいかなかったけど、それなりにいいとこもあった気がする。
回避方向もガンガン修正されてて、出てて楽しかった。

まだまだ火力の出し方とかそういう段階では無いけど、今日はいろいろ満足した。

さぁさぁ、ギルド集団戦はじめたい方待ってるよ!


募集

生命の種@100kで40個くらい売って下さい。
店全然知らないから困ってます!
私の店で売ってますって人の売り込みも歓迎です。コメントください。





スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。